各種申請
行政財産使用者変更届
【概要】
行政財産の使用者の事項に変更があった場合に提出
(1)使用者の住所または氏名(法人にあっては所在地もしくは名称又は代表者)の変更
(2)法人の合併による使用者の変更
(1)使用者の住所または氏名(法人にあっては所在地もしくは名称又は代表者)の変更
(2)法人の合併による使用者の変更
【対象】
個人または法人
【申請の際、申請書以外に必要なもの】
個人:住民票抄本 1通
法人:法人登記簿謄本 1通 並びに 定款 1通
法人:法人登記簿謄本 1通 並びに 定款 1通
【受付期間】
随時
【受付窓口】
●洞爺湖町本庁総務課(2階) (受付時間:平日午前8時45分~午後5時30分)
●洞爺総合支所 (受付時間:平日午前8時45分~午後5時30分)
●洞爺総合支所 (受付時間:平日午前8時45分~午後5時30分)
申請書類
- 行政財産使用者変更届 (PDF形式:16KB)
- 行政財産使用者変更届 (ワード形式:28KB)